

ようこそ!

de_dust2_20120710_2134520.jpg
初めまして「救世主ジャギ」です!!たまに「初心者ペット」でもプレイしています!見かけたら「ああ、noobがいるなとでも思ってくださいw」
このブログでは主にフレンド紹介やクラン「4DESTINY」での出来事等を書いていきたいと思います!

最近

なんかネットつながったのでCSOにINw
新MAPのサントリーニってところでカジュTDMを何回かやりました。
感想としては、TR、CTともに芋ポイント複数、裏取りがほぼ皆無のスナイパー(ポイントショット)の
育成所という感じですw
自分はクレジットが10000だったのでAK一本買って出向き、汚芋・・・いや・・・キャンパーというにも程遠い、
なら引きこもり。いや?ここにCT、TRとしている以上引きこもってはいない。。まぁ座敷童子としよう。
を倒しつつやられたりしていました。童子たんをコロコロしているとふいに天から
「敵の芋砂ばかりではなく味方の芋砂も倒せ」と聞こえた気がしたのですが、TKはないのでSGとかFBとかケツとかで前を塞いで遊んでました、チ、チームが勝ったからいいよね!
後そのあとオリジナルやってたらすんごいラグに見舞われたのでクラン戦とかわまだ無理だと思います。

more...

訂正とお詫びと煽り

ひににことHeintz君の升疑惑ですが、自分のブログではネタで升とか書いていますが、そのような事実はございません。
よって認定はやめてください。というかひにに君を認定とかどれだけ弱いんですか。のーぶのーぶうえーい
KAIKINGメンツはみんな潔白であることをここに表明共に誤解させたことを謝罪致します。

KAIKINGのクラン戦FUUUUUUUUUU

Snapshot_20130311_0002110.jpg
クラン戦やりましたー余裕でしたー
なんか相手死体スプレーとかで煽ってきてたけどやり返してたら5killboyが英語で煽ってきたので
幼稚園で習った英語(mother fucker)て返して遊んでましたー
終わった後も5killboyが見苦しく煽ってたので面白かったですー
ビックスくん誤射のフリして1st前ラウンド(あの始まる前のラウンドってなんていうんだ)で相手殺すのやめてね

KAIKING大勝利!!希望の未来へレディー、ゴー!!

升terAngel
今日はフリーのツクールゲーム「リョナラークエスト」っていうゲームをやってたんだが、LINEでよばれたからCSOにInしてそのままCWしたぜー。
そしたら相手が隠しているつもりなのかわからんがバレバレなWHでな、笑いながらやっていたら勝っていた。
一緒にやっていたクラメンの話によると今の升はWHぐらいしかないとのこと、
升もWHだけで隠しているアピール(露骨な抜きはあまりしない)だとAIMはなくその雑魚でした、(それでも辛勝
あとHeintz君AAは良くないと思います
プロフィール

ジャギペット

Author:ジャギペット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
